color (カラー)は本当に安全?副業の詳細を暴露!

color (カラー)

最近では様々な企業が副業を解禁し働き方が多様化しています。

 

ここでは、副業やよくあるネットビジネスが私達にとって本当に安全で稼げるのか?

 

何かを始める前に情報を把握する事は大切なので、参考にしてもらえれば幸いです。

 

今回は初心者や未経験者であっても、短い作業時間で簡単に稼げると評判の副業…

 

color (カラー)

 

このcolor (カラー)は手軽に始められて非常に稼ぎやすいと口コミでも評判になっています。全体的な評価も高く、確かな実績を残している事から私達にとって有益だと考えられますが…

 

しっかりと検証しない事には、分からない事が多いのも副業のデメリット!

 

口コミや評判に稼げるという事が本当なのか?

 

詐欺などではなく本当に安全なのか?

 

こういった事を解消する為に、しっかりと検証していきます。

color (カラー)副業は安全?詐欺ではない!?

特商法については、法律で記載を義務付けられています。
副業を始める前に特定商取引法を確認する事は、とても大切です!!

color (カラー)は稼げる副業、ネットビジネスです。
つまり、本当に稼げるなら、しっかりと特商法が明記されている筈なので検証しました。

color (カラー)の副業の詳細。

■運営責任者

田島 尋貴

■所在地

東京都港区西麻布3丁目2-47 ESNA ROPPONGI601号室

■電話番号

03-6432-9660

■メールアドレス

info@sky0127sky.com

■受付時間

AM10:00~PM8:00

■お支払い方法

クレジットカード決済、銀行振込

■販売価格

弊社販売ページを参照下さい。

■商品引き渡し時期

代金決済完了後、日祝を除く最大3営業日以内に当社よりお送りするメール内URLよりダウンロード。

■返金・クーリングオフについて

当該商品は、情報、デジタルコンテンツという性質上、データの破損を利用した場合を除く、返品及び返金をお受けできませんので、ご注文前に商品内容やご利用環境を十分にご確認の上、お申込み下さい。

■著作権について

当社のサイト及び情報すべてにおいて、著作権、商標権、その他、知的財産権と保護対象となっております。

本サイトの画像、デザイン、商品名などを承諾なしに、転載、複製、出版、放送、公衆送信する等に使用された場合は、著作権法違反となります。いかなる形でも無断で転用された場合は法的処置をとらせていただきます。

■免責事項

また、当社コンテンツを利用し、万が一何らかの損害、トラブル等が生じた場合であっても、当社およびその責任者は一切の責任を負いません。第三者の情報を含んだ内容を公開しておりますが、その正確性などに対して当社が責任を負うことは一切ございませんので、あらかじめご了承下さい。

ご購入の際は、判断、ご認識、その他ご購入に関する事柄全てをご購入者様の判断でお願い致しております。

■表現及び商品に関する注意書き

本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

いかなる場合においても返金規定以外の購入後の返品、返金は受け付けません。

尚、購入後、利用サイトの仕様変更や規約変更、情勢的なものの変化により実践が困難になる場合には、最新版のマニュアルを用意しますが、その際には、お時間をいただく場合がございます。

その点は予めご了承ください。あくまでも本商品は制作した時点での作者の見解による著作物です。

常に販売している以上、管理は継続しますが、予期せぬ場合、販売者は購入者に対して最善の仕様変更などを行うものとします。

また実践に関する過失や損害などは、一切販売者、または販売会社も責任を負うものではなく購入者はいかなる権利も行使しないものとして購入して下さい。

販売商品はより再現性を高めたものに仕上げましたが忠実に実施することが必須条件となります。

ここに記載された内容を確認して承諾し、ご自身の判断で活用するものとします。購入された時点で上記の内容全てに同意したものと見なします。

 

上記の通りcolor (カラー)は記載しなければいけない必要事項がきちんと記載されており明記も特に問題は見られません。

 

詐欺や怪しい副業系サイトでは特定商取引に関する法律を遵守していない事も多くあります。

 

 

これらに共通している事は、やましい事があるから記載出来ないと考えられますので要注意です!!
それはつまり、所在地や連絡手段を記載しない事でいつでも逃げられる準備をしている可能性が大!

 

 

それに比べ、color (カラー)の特定商取引法に基づく表記は…必要な項目など明記されている事が確認出来るので詐欺や怪しい副業とは無縁と考えられます。

 

 

color (カラー)は表記の方に書かれてある運営事務局の所在地も確認がとれており
電話番号やメールアドレスも記載されている事から問い合わせ対応等も行われていると思われます。

 

 

以上の事から、color (カラー)は…
怪しい、嘘っぽい、詐欺かもしれない?
そういった要素は全く見られず確かに稼げる優秀な副業だと考える事が出来ますね。

 

color (カラー)の公式サイトはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました